平成26年度高野山野球大会

26yakyuu1  26yakyuu326yakyu2

平成26年8月、今年も高野山で無事に野球大会が開かれることになりました!

出場選手
阿部 英真 師、松尾 法幸 師、兼子 弘詔 師、平田 賢弘 師、山本 智弘 師、小畑 弘和 師、

福井 隆雅 師、福家 立雄 師、豊澤 弘應 師、米本 智昭 師、谷澤 隆仁 師 安田 空源 師、

川村 龍俊 師

前年とは違い、試合延期や雨天に当りモチベーションが下がることもなく皆さんと楽しくフレッシュに試合を向かえることができました。

さて、試合の内容ですが相手は福岡チーム、今回は北海道主力エンジンの高橋 義亘投手、米本 智泉捕手が欠席され投手は普段慣れていない山本さん、福井さん、福家さん、
そして、この記事を書くwriten by 川村がお送りさせていただきましたが、高橋さんの分をカバーすることが出来ず悔しくも相手の連打を浴び、試合中に高橋さんの嘲笑される姿を
想像してしまいました(笑)

お二方、来年は是非参加してくださいね!

そして、試合結果は福岡チームの方々に色々と遠慮と同情を頂き、26-0に抑えることが出来ました。

But、そこは最大勢力北海道、ポカリと空いてしまった次の日を落胆することなく、朝からUSJを訪れることが決まりました!
みなさん童心に戻り、満面の笑顔でUSJを楽しんで居られ、最高の1日を満喫することができ、北海道ベアーズ今年の夏も終わりました。

9月からは皆さんまた元の生活、お勤めに戻り、衆生の皆様に廻向されていくことと思います。

ベアーズの皆さん!今年も本当にお疲れ様でした!

まだ、野球部に入っていない方、興味のある方、気になっている方是非ご一報くださいますよう宜しくお願い致します。

文章  川村 龍俊

Comments are closed.